So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

東京ゲームショー

いって来たぜ!!!!!!!!なんかブースが少ない気がしたけど、人は多かったね。
主にコーテクブースにいたけど、チャンピオンレーサーと無双に目が行った。
やはPS3欲しいよな。イベントコーナーでは戦国無双の石田三成役の竹本さんと
島左近役の山田さんのトーク聞いて来た。山田さんがノリノリだったな。

左近と違いすぎるwwwwwww

お金がない!!

まだ給料日まで日数あるのにきついな・・・・・・・・
貯金切り崩すの面倒な気もするから節約するしかないんだが・・・・・・
無駄遣い厳禁するしかないのかぁ!!!

ラグビーワールドカップ [ラグビー]

昨日から開幕!!!そして今日のジャパン!!!!!!
良くやった。フランス慌てさせたのは見事だね。
次はオールブラックス。今度は開催国慌てさせよ!!

西武ドームからの帰りルート

去年引っ越ししてから、初めて電車で西武ドームへ。行きは仕事先からのだったけどね。
帰りは初めてルート。西武球場前から山口線と多摩湖線の接続良ければ、相当早いな。
30分で買えれた。ナイター帰りは便利になりそうだ。

台風

どうやら関東直撃はなくなったけど、西日本には上陸しそうだし
前線も刺激して雨降りそう・・・・・・・・・

でも天気予報通りふらないのは???いや都心は晴れてる時間の方が
長かったし、雨も降ったけど、一時的だし。

予報しにくいとはいえ、あまりにも・・・・・・・
明日はどうなるんでしょうか?

台風と地震

頼むから同時にとかやめてくれよな。台風は関西や四国にまわりそうなんだが。
地震もいきなり千葉とかであったし。丁度職場でコピーとっていて気がつかなかったけどさ。
職場の人が棚の物を押さえているのを見て気が付いた。台風の中地震なんて怖すぎる・・・

西口文也 [西武ライオンズ]

あの伝説の楽天戦以来の完封か。やはり西武に西口文也あり!!!!!
西武のエースは西口だよ!!!岸も菊池も帆足も見習って頑張れ!!!

涌井はダメだろうな・・・・・・・

大雨

確かに都心は凄かったけど、地元の方は・・・・・・
同じ東京とは思えなかった。本当に局地的だったんだな。
秋葉原から中央線に乗っていたが、下って行くに連れ、
雨が弱くなって道路が乾いていた。
差がありすぎ!!

どうなる

昨日のフジテレビ社員の騒動が凄く、大変な事になったと思ったら夜に
島田紳助の騒動。ネットとメディアの動きで大きな変動が起こった瞬間に
巡り合ったような気がする。
島田紳助も一体なにが・・・・・・・・

雨のち晴れ

朝方はかなり肌寒い感じ。昼間は陽が出てちょっと蒸し暑い。
でも夕方は涼しい。秋の匂いが漂って来ましたね。
ただ帰りにアイス食いたくて買って来た!!
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。